

あいしている

あなたを愛しています







うそですが。





愛しているのが、嘘ではありません。




あなたと問いかける




あなたが誰なのかが分らないんです。




あなたは誰ですか?




男の人ですか?




女の人ですか?




まあ、関係ありませんが。

















あなたを愛しています。





いい人ですか?





犯罪者ですか?
殺人者ですか?









そんな簡単なものでもない?







人殺しを赦すとか赦さないとか言う問題じゃなく。







これでも愛せるか?







とか聞かれると困るかもしれませんが。







でも、愛していると感じることはできるかも。






テレサのようでは、無いでしょうが。







自分なりに。






程度ですが。









あなたを愛している。








娼婦でも。
裁判官でも。







90でも。
1歳でも。







愛しています。







生きていても。
死んでしまっても。







出会えた。出会えていない。
生まれた。生まれていない。
素晴しい。素晴しくない。
頭がいい。頭が悪い。
高貴。下賤。
貧富。








どうぞ、すべてそのままでかまいません。
ほんの少し愛し続けていさせてください。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

大切じゃなかったあなたへ

不安がない人が この世にいないように





大切なあなたにも 不安なことはあったでしょう。





何が無くても、本当に悩んだんですよね





大したことじゃないことが 引っかかったんですよね





自分のことを 大切に思えない





そんな自分が嫌い





そんな自分が嫌いな自分は  
















もっと嫌い。










その通り。






そんな自分は、  誰でも、   嫌い。







僕もです。









だから、そんな大切じゃなかった自分に 精一杯のエールを。






それでいいから。って。





ブックサービス

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

大切なあなたへ⑥

もしあなたが生まれていなければ






あなたのいる場所には 誰がいたんでしょう?






見知らぬ誰かを想像しますか?






自分のような誰かを想像しましたか?






あなたがいなければそこは埋めようの無い






空白です。







もしあなたが死んでしまったなら、






あなたのいるべき場所には誰がいると思いますか?







だれも、あなたの代わりにはなれないけれど、








誰かが一生懸命そうなろうとするのかもしれません。








でも誰もあなたには なれない。







あなたがどんなに無個性であっても。







あなたはあなただけ。







世界にひとりだけの貴い人。







大切なあなた







大切な私








私とは  あなたのことです。





アフィリエイトならリンクシェア

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

大切なあなたへ⑤

あなたを愛しています。







男女のそれでも







男同士で起きるそれでもありません♪












何ができる訳でも







何かを求めている訳でもありません。








ただ、     あなたを愛している








その淡い思いが   あるような気がするんです。








そんな愛は素敵ですか?








そんな愛は嫌いですか?














まあ、こんな愛もありますが♪   愛?    ええ、愛です♪
ブックオフオンライン

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

大切なあなたへ④

八代亜紀さんの



洗顔法をテレビで見ました。



お風呂でやってみました。



肌がすべもちっ♪



頭皮ももむように 



しっかりと洗ってみました。



時間をかけて



何と何を、洗ったんでしたっけ♪



心と魂♪



もっとを求める人にはこれ♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】













男なんですけどね♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

やっくるん

Author:やっくるん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
